045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

설빙(ソルビン) 場所:明洞

HALです。

1年ぶりの渡韓でした。
1人で渡韓するのは留学から帰ってきて以来だったので
ドキドキ。
結局、3泊4日の旅で1万円の両替であとは全部カードを使いました。
両替今のレートじゃもったいなくて、、

ちなみに両替価格
羽田空港\10,000 = ₩86,000
金浦空港\10,000 =₩88,000
明洞\10,000=₩92,000
でした。 2015.8.13 現在

ピンスは2回だけ食べれたのでとりあえずUP!
1年前、きな粉と餅のピンスで有名になった설빙!
チェーン店、明洞にもできたらしいです。
{7B1F6AD9-C693-4B92-84E8-E57E7A4B16E1:01}

最近の流行りはマンゴーピンスだそうで、チーズケーキ?みたいなのがのってるピンスを食べました❤︎
{B48809FD-426F-414B-BA2B-25E9F5F884EE:01}

きな粉餅入のトーストも美味しかったです。
明洞で食べれるなんてとても便利!

ぜひピンスが食べたかったらこちらへ♪

ネイバーの地図はこちらソルビン明洞3号店