045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

KARA - I Luv me

お久しぶりです。

HALです。

karaが本日カムバックしました。
CUPID  ここ1週間ソワソワ。

12時に公開されたアルバムをmelonにてざっと試聴。

{EC43AF19-E4F1-41CF-BAE7-E87D6C171D4A:01}


本日はショーケースの生放送もありますね。
携帯の前で待機しないと。

CUPID はKARAらしさはでてますが、
本国のお隣韓国で流行るかどうかはちょっと不安。
キャッチーなサビと踊りがちゃんとマッチングするかしら!
でも、聴くほどクセになりそうです。KARAは特別に贔屓目でみてるので他のヒトがどう思うかわかりませんが。。
B面とされ一緒に活動されると思われるstarlightのほうがウケは良さそう。

そして!!ざっと聴いた感想ですが、

I Luv me がかなりの名曲なのでは?と思っちゃってます。KARAらしさ含め、夏らしさ、最近の韓国K-popの流れを汲んでると思います。
日本のファンの皆さま!是非!


すごく好きになりそうなので
チャチャッと翻訳しちゃいます。

2015.05.26 comeback!KARA 
7th mini album  IN LOVE より

{6CE0E6EF-6EE1-4FA9-B1BE-FE325D546DD3:01}

{3E4CA575-5210-47EF-8BD3-DA8DA5EF65AA:01}

{0CCB500D-1C0D-4E2C-A35F-638E831DE3FA:01}

I luv me 

IIII love you baby
IIII love you babyIIII love you baby
Love you, Love you, Love you, I love you

세상 속에 혼자인 것 같아 같아 
世界でひとりぼっちみたい みたい
나만 혼자 남겨진 것 같아 같아
私だけ1人残ったみたい みたい
왜 이렇게 되는 게 하나 없는지
なんで こうやって できることがひとつもないのか
누구에게라도 물어 보고 싶어
誰かれ構わず聞いてみたい

넌 절대 혼자가 아니야 일어나 
あなたは絶対に1人じゃないわ 立ち上がって
네 모습 보여줘 웃는 모습 보여줘
貴方の姿をみせて 笑顔をみせて
내가 네게 다가가 내가 곁에 있을게 
私が貴方に近づいて 私が貴方のそばにいるわ
네 곁에 있을게 일어나서 춤을 춰
貴方のそばにいるわ 立ち上がって 踊って

*II love you baby to me
II love you baby
내가 곁에 있어 이제 Baby. 
私が側にいるわ これからは baby
Love you, Love you, Love you, Love you baby

하고 싶은 일은 너무 많아 많아 
やりたいことがとってもたくさん たくさん
갖고 싶은 것도 너무 많아 많아
欲しいものも とっても たくさん たくさん

그런데 왜 너에겐 쉽지 않은지 
ところでなんで貴方には 簡単にいかないのか

이젠 내가 너의 답을 알려줄게
これからは 私が 貴方の 声を聴くわ

넌 이제 혼자가 아니야 
貴方はもう 1人じゃないわ
눈을 떠 네 맘을 보여줘 
瞳をもっと 貴方の気持ちをみせて
네 모든걸 보여줘
貴方のすべてをみせて
나의 곁에 다가와 조금만 더 가까이
私の側にきて あと少しだけ近くに
 내 손을 잡고서 미친 듯이 소리쳐
私の手を握って 狂ったように 叫んで

II love you baby to me II love you baby

내가 곁에 있어 이제 Baby. 
私が側にいるわ これからは baby
Love you, Love you, Love you, Love you baby

외롭다고 느끼지만 말고 밖에 나와 걸어 걸어 걸어 
寂しいって感じないで 外に 私と 歩こう 歩こう 歩こう
네가 가는 길이 길이 되고 네가 하는 생각 이뤄 지고
貴方が行く 道が 道が できて 私の想い通りに

This time all for you always be my baby

들어봐 This clap 박수 칠게 손들어 Clap
聞いて this clap 拍手 して 手を上げて clap
너무 나쁘게만 생각하지 말아줄래? 
とっても悪く考えないでくれる?
좀만 힘을 내 좀만 기운 내 내가 널 안아줄게 
少しだけ 力を だして 少しだけ 元気をだして
私が 貴方を 抱きしめてあげる

I Love You

II love you baby to me
II love you baby
내가 곁에 있어 이제 Baby. 
私が側にいるわ これからはbaby
Love you, Love you, Love you, Love you baby

IIII love you love you
IIII love you love you
IIII love you love you
Love you, Love you, Love you baby