045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

인어공주 (人魚姫)- 미스틱 화이트(ミスティックホワイト)

HALです。인어공주-미스틱 화이트(人魚姫-ミスティックホワイト)2012.12.29 SBS 歌謡大典 での限定ユニットとして카라/강지영 씨스타/보라 애프터스쿨/리지시크릿/한선화 포미닛/가윤KARAのジヨン、SISTARのボラ、After schoolのリジ、Secretのソナ、4minute…

ノエビア トカラの海の贈り物 ヘアパック

HALです。デンギモリのシャンプーと、このトリートメントのづかいが、最近の私の定番。ということで、ご紹介。トカラの海の贈り物 シリーズのヘアパック350g/\3,000ヘアパックの色は水色がかった灰色。普通のトリートメントよりもかなり固めで、頭皮につける…

デンギモリ 댕기머리 シャンプー

韓国のアジュンマたちが絶対的な信頼を置く、댕기머리(デンギモリ) シャンプー白髪が出来にくくなる。髪が元気になる。韓国で大人気の俳優、ソ・ジソプが広告をしている←ことで、超有名です。贈り物としても、よく使われます。3年前に一度試した時には、漢方…

Beyond 基礎化粧品

韓国から遊びにきた、オンニに、最近韓国で流行中のコスメブランド、beyondの基礎化粧品セットをもらいました。これは、LGが出してる化粧品らしく有名らしいです。(・ω・)!使い心地すっきり。肌に浸透する感じがよくわかります。つけた次の日の朝は、お肌し…

十代目 彌左エ門

HALです。横浜みなとみらいで、元気をチャージしてきました。今回は、韓国から遊びにきてくれたオンニたち2人と。。お昼ごはんは、十代目 彌左エ門 にご招待。桜木町のクロスゲートの中にある、お手軽日本料理が楽しめるお店。桜木町側からランドマークタワ…