045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

T-ara 티이라 -슈가푸리 sugar free

HALです。

T-ara come back!!!!
今回もビッチで、セクシーでストライクな
曲でカムバック。
ウンジョンのキレッキレなダンスがみれて
私は幸せです。笑顔一切なしが売りって言ってたけど、いつもですよね?笑

憂鬱な通勤もノリノリで悪女になった気分で歩けます。

9/11 公開
{957408AC-8E48-451C-ABB2-6B97C62B69C2:01}

{FE8A77AA-6CB2-4A44-ADA5-1DCDD3A84C6A:01}

{8EF9E150-806C-4A5C-96D9-EB09DB2F8DBF:01}

ソヨン、、顔変わったよね??(=´∀`)

以下、翻訳、和訳。
ご指摘お待ちしております。

T-ara - sugar free

여기로 와 내게로 와 여기로 여기로 여기로 와 
コッチよ ワタシのところに ココ ココ ココッチに来て
어디를 봐 내게로 와 슈가프리 슈가프리
どこ見てるの ワタシの方にきて シュガーフリー シュガーフリー
어떻게 도대체 이렇게 변하는건지 마치 
まるで一体どうしたら  こんな風に変われるの 
달콤한 기분이 이젠 별로네요
甘ったるい気分は もう別にいらないの

원래 그런건가요 그대는 눈을 감았다 떴다 
元々 そんなもんだったの 貴方は 目を閉じた 開けた
아직도 난 헷갈리네요 슈가프리
私はまだ混乱してるの シュガーフリー
이게 사실은 말이에요 그런게 뭐 아니라요
これはマジで言ってるの そんなの何でもなくて
그냥 그리워요 
ただ恋しいの
예전에 내게 했던 달콤함 
前まで 私にしてくれた 甘い甘い姿
다 이젠 없나봐요 
全部 いまはなくなったみたいね
담겨있질 않아요
含まれてないのね
네 말투 표정까지 하나 하나 하나 하나 다 
貴方のコトバから表情まで
一つ 一つ 一つ 一つ 全部

*넌 슈가프리 이제 넌 슈가프리
貴方は シュガーフリー 貴方はもう シュガーフリー
내게만 슈가프리 모든게 슈가프리
私にだけ シュガーフリー 全てのコトがシュガーフリー
너는 갈수록 왜 이렇게 가슴을 아프게 해요 
貴方がそうする程 なんでどうして私を傷つけるの
이렇게 아프게만 해 달콤함을 잃어버린
こんな風に 傷つけることだけして
優しくすることはなくなって

**넌 슈가프리 이제 넌 슈가프리
貴方はシュガーフリー もう貴方は シュガーフリー
내게만 슈가프리 모든게 슈가프리
私にだけ シュガーフリー 全てのコトがシュガーフリー
너는 한 순간에 나를 안쓰럽게 만들어버린
貴方は 一瞬で私を 哀れにしてしまった
날 만들어버렸어
私を そうして捨てたの
뭔가 빠져버린 슈가프리
何かが 抜けてしまったのシュガーフリー

뭔가요 도대체 이런게 이게 뭔가요 결국 
何なのよ 一体 こんなの こんなの 何なのよ 結局

시작은 가볍게 끝에는 무겁게
はじめは 軽く 終わりは 重く
점점 무거워져요 내 몸이 이게 맞나 싶어서
だんだん 重くなるの 私の身体が
아직도 난 헷갈리네요 슈가프리
私はいまもまだ 混乱してるわ シュガーフリー
솔직히 지금 뭘해요 대체 이런 기분에요
正直 いまは何してるの ずっとこんな気持ち
그냥 그러네요 
ただ そんなんでしょ
지금도 내게 하는 달콤함 
今も 貴方がしている 甘い甘い甘いコト
다 이젠 없나봐요 
全部 もう ないみたいね
느껴지질 않아요
感じないわ
네 말투 표정까지 하나 하나 하나 하나 다
貴方のコトバから表情まで 一つ一つ一つ一つ 全部

I hate the sugar free

*repeat


**repeat

어딜봐 여길봐 여기 여기 여기 여기
どこみてるの コッチをみて ココ ココ ココ ココ
어딜가 일루와 여기 여기 여기 여기
どこいくの こっちに来て ココ ココ ココ ココ
있어봐 쳐다봐 멀리 멀리 멀리 멀리
ココにいてよ 見てよ 遠く 遠く 遠く 遠く

돌아와 내게와 슈가 프리 슈가 프리
戻ってきて 私のところへ シュガーフリー シュガーフリー


*repeat


**repeat