045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

K-will-별처럼(星のように)


HALです。
별에서온그대(星からきたあなた)
を見終わってからも、
ずっと頭がボーッとしています。
今年のドラマ大賞決定かと。笑

{20E7BE34-264B-4B4C-AB74-6E3DB10B2197:01}
写真は、별에서 온 그대 (星からきたあなた)第1話の
ト•ミンジュン先生。
大学にこんな先生がいたら、
毎日欠かさず通ったと思います。
キムスヒョン。同い年みたい。

{983DB87C-063E-4289-AB1A-C43576EFAC26:01}
このシーンがすきです。

{37DAAF32-5E4D-490C-A9BD-053C23EE2B93:01}
OSTのPart2 より、
별에서 온 그대 (星から来たあなた)のOSTから
K.willの별처럼(星のように)を
翻訳しようと思います。

思えば、昨年の留学中にK.willが
学園祭にきていて見に行ったのを
思い出しました。
あのドラマの曲!生で聞いてる!と
感動したのを覚えています。

今回も、素晴らしいOSTです。

K.will-별처럼(星のように)

그대 어디 있어도
君がどこにいても
무얼 하고 있어도
何をしていても
그저 이 내 가슴은
ただ僕の気持ちは
그댈 느낄 수 있죠
君を感じることができるんだ
사랑할 것 같았죠
愛しているみたいだ
사랑할 수 밖에 없죠
愛せないわけがないんだ
내 눈에 
僕の目に
내 맘 그 안에 
僕の心の中に
그댄 별처럼 빛나니까
君が星みたいに咲くから

하루 시작을 그대와
1日の始まりに君と
하루 마지막을 그대와
1日の終わりに君と
하나만 바라다
1つだけ願う
오늘이 다 가는데
今日は終わってしまうけど

아직 사랑한다는 말 못 해서
まだ 愛してるって言葉を言えなくて
조금 멀리서
少し遠くから
그대 뒤에서 웃어요
君の後ろで笑うよ

한 발 먼저 다가가다
1歩先に近づいて
한 발 멀어질 것 같아
1歩 遠くなるみたいだ

이런 게 사랑이니까
こういうのが愛だから
그댈 놓치면 안 되지만
君を逃がしてはいけないけど

하루 시작을 그대와
1日の始まりに君と
하루 마지막을 그대와
1日の終わりに君と
하나만 바라다
1つだけ願う
오늘이 다 가는데
今日は終わってしまうけど
아직 사랑한다는 말 못 해서
まだ 愛してるって言葉を言えなくて
조금 멀리서
少し遠くから
그대 뒤에서 웃어요
君の後ろで笑うよ

세어봐도 
数えても
세지 못 할 만큼
数えられなくなるくらい
계절이 바뀌어도
季節が変わっても
메마른 내 기억을
渇いた僕の記憶を
두드리는 비 같은
叩きつける雨みたいな
그 사람은 그대이니까
その人は君だから

하루 시작을 그대와
1日の始まりに君と
하루 마지막을 그대와
1日の終わりに君と
하나만 바라다
1つだけ願う
오늘이 다 가는데
今日は終わってしまうけど
아직 사랑한다는 말 못 해서
まだ 愛してるって言葉を言えなくて
조금 멀리서
少し遠くから
그대 뒤에서 웃어요
君の後ろで笑うよ