045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

신사면옥(シンサミョンオク) 場所:신사

緯度が高いといえど夏は猛暑な韓国。
暑い夏は、毎日冷麺でもいいや。
なんて、留学時代は思っていたものです。

冷麺と焼肉は日本でもセットなイメージがありますが、韓国でもそうみたい。

そんなときにオススメ。

신사면옥(シンサミョンオク) 

f:id:grnharu:20160116181956j:plain

テーブルに所狭しに並べられるおかずやお肉

(물김치)ムルキムチ:水キムチ  。

暑い夏は水キムチのスープでひんやりします。

f:id:grnharu:20160116182111j:plain

まずはどさーっと肉を焼きます。

f:id:grnharu:20160216002326j:image

この、網に山盛りに焼かれるスタイルは

日本では、中々味わえない。

f:id:grnharu:20160228005101j:image

味が染みてて美味しかったーっ!!

f:id:grnharu:20160228005223j:image

もちろん冷麺も❤︎ 


広々とした店内でゆっくり座って食べれます。

ちょっと大人な韓国を楽しみたい方にオススメです。

歩いて、カロスキルにも行けた気がします(^ν^)

NAVERの地図はこちら⬇︎

http://me2.do/5pt2VjsS

googleの地図はこちら⬇︎

11 Dosan-daero 46-gil, Gangnam-gu, Seoul

https://goo.gl/maps/jz6qhNEEzcy