045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

LINEcafe 場所: 가로수길 (カロスキル )

メッセージアプリは、LINEよりKakaoトークが主流の韓国ですが、こういうテーマショップはあっというまにできる。それが韓国。
 
ソウルの流行発信地であるオシャレな街、カロスキル(日本で言うと、南青山•表参道)の、LINEのコンセプトショップ兼カフェ LINE cafe 
に行ってきました。※ 2015年 夏
入り口にものすごく大きな、LINEスタンプでお馴染み ブラウン。
f:id:grnharu:20160114154712j:image
これ。ふかふかなのですけど座って写真撮れます。撮影には並びます笑
 
f:id:grnharu:20160114154244j:image
店内は1階が、グッズショップ。ブラウンだらけです。
地下もグッズショップと、、

f:id:grnharu:20160114154129j:image

カフェが併設されています。
f:id:grnharu:20160114161939j:image

f:id:grnharu:20160114162015j:image
割と広めのカフェですが、土日は混んでいるらしいです。
f:id:grnharu:20160114162058j:image
呼び出しベルも、LINE仕様。
こういうクオリティの高さが韓国っぽいです。
f:id:grnharu:20160114162209j:image
カップもLINE仕様、もっもちかえりたかった、、マドラーまでブラウン仕様です。
・・・韓国はブラウン押しなのか??
 
f:id:grnharu:20160114162305j:image
デザートはいくつかありましたがどれもクオリティが高かったような気がします。
私はマカロンを購入。
食べるのがもったいないくらい可愛いい!!コニーの耳はちゃんと形をしていました。
カロンそれぞれ中身の味も違い、凝ってるなぁ〜と。
 
おしゃれなカロスキルだと、入りたくなるカフェもたくさんありますが
1度行ってみる価値あり!かもしれません。
 
 
地図はこちら↓