045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

별에서 온 그대 (星からきたあなた)OST 린(リン)-My Destiny


HALです。
続きまして、별에서 온그대 (星からきたあなた)の主題歌

린(リン)-My Destinyの翻訳です。

思えば、キム•スヒョンのドラマ、해를 품은 달(太陽を抱く月)でも主題歌を歌ったのはこの、린(リン)でした。

{E54AD494-446F-427F-B6E7-5E34DFA6373D:01}


린(リン)-My Destiny

나 다시 허락한다면
私がもう一度許すなら
그댈 다시 볼 수 있다면
貴方にもう一度会えるならば
내 지난 기억 속에서 
私の過ぎ去った記憶の中に
그 아픔 속에서
その悲しい記憶の中に
그댈 불러
あなたを呼ぶ

You`re my destiny 그댄
You`re my destiny あなたが
You`re my destiny 그댄
You`re my destiny あなたが
You`re my everything
You`re my everything

그대만 보면서
あなただけ見て
이렇게 소리없이 불러봅니다
こんな風に声も出さずにあなたを呼ぶ


You`re the one my love 그댄
You`re the one my love あなたが
You`re the one my love 그댄
You`re the one my love あなたが
You`re my delight of all
You`re my delight of all
그대는 영원한 나의 사랑이죠
あなたは永遠の私の愛する人なの

내 곁에 다가와 줘요
私のそばにきて
날 아직 사랑한다면
私をまだ愛してるのなら
두 눈에 고인 눈물이
両目に溜めた涙が

그대를 원하죠
あなたを願う
사랑해요
愛してるわ

You`re my destiny 그댄(あなたが)
You`re my destiny 그댄(あなたが)
You`re my everything


변하지 않는건
変わらないものは
그대를 향한 나의 사랑입니다
あなたに向けた私の愛です


You`re the one my love 그댄(あなたが)
You`re the one my love 그댄(あなたが)
You`re my delight of all
세상이 변해도
世界が変わっても
그대만 사랑하는 나를 아나요 
あなただけを愛する私を抱いて
My Destiny

그대를 불러봅니다.

あなたを呼びます

{8D0942DD-4838-4DB5-B016-BF1D6C856B91:01}

{0A353B6A-6627-467A-B98D-D2346551AB42:01}