045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

Mr. Chu-Apink


HALです。
春らしい、Apinkの曲がやってまいりました。やはりカムバックする度に洗練されてかわいくなっていきますね。

以下和訳 翻訳

3.31公開
Mr.Chu - Apink

{992A171A-7420-4635-89FD-91246C86620E:01}




한번 보면 두 번 더 보고 싶어 두번 세번 보면 
1度会ったら、2度会いたくて 2度、3度あえば
너를 더 안고 싶어
あなたをもっと抱きしめたくて

너와 커플링 커플링 손에 끼고서 
あなたとのカップルリング カップルリング
手にはめて
께 이 길을 걷고 싶어 난 
一緒に この道を歩きたいの わたしは

매일 매일 봐도 난 더 좋아져 두번 세번 나의 볼을 꼬집어 봐도 
毎日毎日会っても わたしはもっと好きになって 2度、3度 私のほっぺたをつねってみても
마치 dreaming dreaming 꿈을 꾸는 듯 생각만 해도 난 미소가 
まるで dreaming dreaming 夢をみてるみたいに 考えても 私、にやけちゃって

Mr. Chu~ 입술 위에 Chu~
Mr. Chu~ 唇にChu~
 달콤하게 Chu~ 온몸에 난 힘이 풀려
甘い甘いchu~ 力が抜けちゃう
내 맘 흔들 흔들어 
私の心がゆらゆら揺れて
날 흔들어놔요 I’m falling falling for your love 
私を揺らしてI’m falling falling for your love
Hey you~ 입술 위에 
Hey you~ 唇に
Chu~ everyday with you~

널 보면 내 눈이 감겨
あなたに会ったら 目をとじて
몰래 살짝 다가와 
こっそりそっと近づいて
또 키스해줄래 
またキスして
내 꿈결 같은 넌 나만의 Mr. Chu~ 
私の夢みたいな貴方は私だけのMr. Chu~ 

부드러운 감촉 잊을 수 없어 
やわらかい 感触 忘れられない
화끈거리는 내 얼굴 빨개지는 걸 
ぱぁっと私の顔赤くなってるでしょ
It’s so lovely lovely 사랑스러워 
It’s so lovely lovely 愛らしくて
난 네가 자꾸만 좋아져
私あなたのことがどんどん好きになって

Mr. Chu~ 입술 위에 Chu~ 
Mr. Chu~ 唇にChu~ 

달콤하게 Chu~ 온몸에 난 힘이 풀려
甘い甘いchu~ 力が抜けちゃう
내 맘 흔들 흔들어 
私の心がゆらゆら揺れて

날 흔들어놔요 I’m falling falling for your love 
私を揺らしてI’m falling falling for your love

Hey you~ 입술 위에 
Hey you~ 唇に

Chu~ everyday with you~

널 보면 내 눈이 감겨
あなたに会ったら 目をとじて
몰래 살짝 다가와 
こっそりそっと近づいて
또 키스해줄래 
またキスして
내 꿈결 같은 넌 나만의  
私の夢みたいな貴方は私だけの

내 소원을 들어줘요 
私のお願いきいてくれる
영원한 사랑 이뤄주길
永遠に愛してくれるように
짜릿짜릿한 느낌 절대 맘 변하지 않기
ビビビッとした感じ 絶対に気持ちが変わらないこと
평생 나만 바라봐줘 baby
一生私だけをみてみて baby 

Mr. Chu~ 입술 위에 Chu~
Mr. Chu~ 唇にChu~
 달콤하게 Chu~ 온몸에 난 힘이 풀려
甘い甘いchu~ 力が抜けちゃう
내 맘 흔들 흔들어 
私の心がゆらゆら揺れて
날 흔들어놔요 I’m falling falling for your love 
私を揺らしてI’m falling falling for your love
Hey you~ 입술 위에 
Hey you~ 唇に
Chu~ everyday with you~

널 보면 내 눈이 감겨
あなたを見たら 目をとじて
몰래 살짝 다가와 
こっそりそっと近づいて
또 키스해줄래 
またキスして
내 꿈결 같은 넌 나만의 Mr. Chu~ 
私の夢みたいな貴方は私だけのMr. Chu~