045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

横浜ロイヤルパークホテル内 2F ロイヤルアスコット

HALです♥︎

メリークリスマス

今年のクリスマスは、


本当はインターコンチの
オーシャンテラスか、カリュウ
と思ってましたが。

どこも満席!

というわけでしかたありません。

ロイヤルパークに失礼笑 

ですが、
ほんとよかったです!
横浜のオススメスポットとなりました。


{0F1E5636-CDD9-4861-8071-5F39C15457FB:01}
ホテルロビーより。

トナカイメインなんだ。 と笑ってしまうオブジェ。綺麗です。

そして、
ロイヤルパークホテルのメインバー

{A864E5E7-B5A5-46A3-812D-EEE8D55C29E1:01}

店内はこんな感じ。

{E40D88F6-6F8B-41CC-8EA8-4C6E827C753C:01}


{01B2E8AF-B42C-4223-B7DF-A4B9E5B47C1A:01}

おお。リッチ!( ̄▽ ̄)

基本的にはBARなので
クリスマスといえど、早めの時間にいったらガラガラでした。
写真を見れば一目瞭然。。笑

ピザに、サラダに、オードブルなど、
それはそれはBARなのにも関わらずガッツリ頼んじゃいましたが。
中でも美味しかったのが、
ホテル特性キッシュ!

{2AF9E066-7DC3-412C-A53A-9A76CCBE029B:01}

具がぎっしりで、食べ応えがあり。
キッシュのタルト台の部分がお菓子のような??甘みのあるような、ないような。
とにかく美味しかったです。

チョコレートも美味しかった。

{7FD5C025-821B-4AA8-94A7-564F96A4F186:01}

そして。

食後のコーヒー。

{AF803DE2-281E-49FE-9752-308E3FB15232:01}

ホットコーヒーなのに、ワイングラスででてきちゃう。

おしゃれー!( ̄▽ ̄)

メニューにはないこのコーヒーを
ここの名物として
皆様にも紹介したいくらいです。

夕方17時からなので、

チョコレートとホットコーヒーでちょっと休憩して帰る

なんて素敵じゃなぁい?


あくまでもbarです。

お酒の飲めない私が
優雅な気分に浸れた夜でした。