045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

이별남녀(別れた男女)-서인국(ソ•イングク)/Zia

HALです
和訳しております。
ご指摘、ニュアンスの間違いあればご指摘ください。

2013.12.2公開の

이별남녀 -서인국.Zia 
(別れた男女-ソイングク、Zia)


{ABBC7D4A-C9A6-4FF3-BA98-AFB6FCCE94A5:01}


반년이 지나고 나서야 난
半年がすぎてから僕は
니 번홀 어렵게 지웠는데 
君の番号をやっとの思いで消したのに
한 달도 채 안돼서 넌
1ヶ月もたたないのに君は
또 다른 사랑을 시작했어
また他の恋を始めた

우리는 뜨겁지도 차갑지도 않았어
私達は あったかくも冷たくもなかった
그런 벼랑 끝에 우린 헤어진 게 당연한 얘기
そんな崖っぷちな私達が別れたのって
すごくあたり前な話

*누가 잘못해서가 아냐
どっちが悪かったんじゃない
낮과 밤이 지나듯
昼と夜が過ぎたようなもの
사랑도 변했다고
愛は変わってしまったって
날 위로해도
自分を慰めても
공평하지가 않아
不公平だ
우린 같은 사랑을 했었는데
私達は互いに愛してたのに
같은 이별을 했는데
互いに別れを決めたのに
왜 나만 아파
なんで私(僕)だけ辛いの

친구로 시작했던 우리 
友達から始まった僕たち
친구보다 못한 사이가 됐어
友達よりダメな関係になった

사랑은 뜨겁지도 차갑지도 않았어
恋はあったかくも冷たくもなかった
슬픈 결말 끝에 우린 마주보며 서있던 거야
悲しい結末に私達は立っていたんだ
*Repeat

나쁜 꿈을 꾸고 있어 
悪い夢をみてる
혼자 사랑하고 이별 했나 봐
1人で愛して別れたみたい
날 깨워줘 
私を起こして
사랑은 악몽일 뿐 
愛は悪夢なだけ

내가 잘못한게 맞나 봐
私(僕)が悪かったのがあってるらしい
모두 내 잘못 같아
全部私が悪かったみたい
네게 못해준 것만
貴方にしてあげられなかったことが
자꾸 떠올라
しきりに心をよぎる

아직도 눈물이나
まだ涙が止まらない
우린 정말 사랑을 했었는데
私(僕)達本当に愛していたのに
영원할 줄 알았는데
永遠だと思ってたのに
넌 가버렸어
貴方は去ってった

공평하지가 않아
不公平だ

우린 같은 사랑을 했었는데
私達は愛しあってたのに
같은 이별을 했는데
一緒に別れを決めたのに
왜 나만 아파
どうして私(僕)だけが辛いの

감정이 없는 사람처럼 난
感情が無い人になったみたいな僕は
사랑을 못해 두려워 난
愛することが怖い 私は

이젠
もう