045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

Mouse rabbit 場所: 建大入口


HALです。

SJが好きならだれでも知っている、

Mouse rabbit

SJのイェソンが経営するカフェ。

建国大学住んでるので学校終わりなど、勉強する時など、時々いっていました。

イェソンが軍隊に行く直前は毎日イェソンも現れていたのでそりゃあすごい人でしたが、いまはそこまで多くはありません笑
彼が現れる19時前後に少し混むくらい。

5月に軍隊にいったかと思いきや、
体調不良でいまは日勤で夜になると家に帰るそうですね。

現在は、SJ好きの友人とお茶をするときなど、彼がいようがいまいが雰囲気が良いココへきて、彼が現れたとしてもイェソンにレジをしてもらうこともなく。おしゃべりしてました。

今や芸能人というか、看板イケメン店員と化していますね。笑

{A6974FA7-5D46-470F-A15E-9C454BE90856:01}


{2AB99B67-E472-4F2B-BC91-BC4C91588F66:01}


キウイのピンス♡
9000ウォン

美味しいです。

建大入口 2番出口を降り、大通り沿いを左へ。左側にSAMSUNGモバイル(青い文字)が見えますのでその角を左へ。すると、あります。

徒歩5分程度です。

{3950776F-39F8-45A2-B10B-AC4EDD90EB95:01}


{33FC6861-B14C-4D34-9776-FAB977A37BC8:01}