045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

춘천의추억 (春川の思い出)


HALです。

一ヶ月ほど前にお友達カップルと一緒に、春川にいってきました。

春川は、ソウルからすこし右斜め上にあります。

photo:01

大韓民国の地図。

まずは有名な
春川タッカルビ

行ったお店は、
더마니  (ドマニ) 
春川タッカルビのお店の中でも一番美味しいお店だそうです。
photo:02

マッククスもたべます。
上のきな粉みたいなのが美味しいー♡

photo:03



建大入口にも、春川タッカルビの専門店がありますが、味は変わるのか?笑
確かに、春川で食べれば美味しい。
ような気はします。

それから、春川明洞に。
ヨン様冬のソナタ撮影した場所らしく、日本語がたくさんありました。
photo:04

私がみるに、
川越駅周辺と似ていませんか?

そんな田舎。

photo:05


それから、ハーブ園に行きました。

photo:06

ハーブの香りに癒され、

なぜか。

photo:07

サンタクロース。

photo:08



photo:09

夏にサンタクロースはちょっと。

photo:10

気持ち悪い。

というか、

なんか、ゲームで出てくる敵みたい。


春川は、観光の普通の旅行ですね。(^ω^)




iPhoneからの投稿