045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

철든놈(チョルドゥンノム)場所:울지로3가(ウルチロ3ガ)



HALです。

今日は、こちらにきてから知り合ったオッパとごはん。
何回もあったワケではないのにすごく親しくしてくれて楽しいオッパでした。

最後に面白いものを食べさせてくれるということで、ちょっと不思議なサムギョプサルを食べに行きました!(・ω・)ノ

철든놈(チョルドゥンノム) 

ウルチロ3ガ 12番出口から徒歩2分

{F6A8D525-123E-408D-8FCA-44F5A6522528:01}


ここはお肉を串焼きで頂くのですが、

{ABAE1BFC-3B00-4F7B-A0FE-B74CE61AD74A:01}


サムギョプサル、こんな風に、焼くんです!

こんなの初めてー!!ナイフとフォーク

したたる肉汁に、お腹が鳴ります。

{85A296A0-5A78-4A2E-8049-034BEC47BB13:01}


BBQ気分?ケバブ気分?

を味わいました。

{380128DE-2670-46EE-9DBD-725C252E7FF6:01}


すごい人気店のようで、人がたくさん並んでました。(°_°)  オシャレな店内なのに、おじさんしか写ってなくて、オシャレな雰囲気はゼロですが、、、´д` ;


ウルチロ3ガ は、明洞(ウルチロイック)のすぐ隣。 オフィス街です。

ちょっと歩けば、チョンゲッチョンもあり
お散歩にも最適。

楽しい夜でした。

残り、12日。

ほんとに帰るんですね。

帰りたくないなぁ。

{39488C01-89A2-410F-A629-D48CC5E2A588:01}