045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

피어나래(ピオナレ) 場所:시청역(シチョン駅)



HALです。

ウルチロイック駅(明洞)から1駅。
美味しい果物ジュースが飲めるお店に、妹ちゃんといってきました。

피어나래(ピオナレ)

オシャレな店内と、他店で飲むより絶対にコスパが高い(量も多い)生ジュースが有名なこのお店♡

photo:01


photo:02



photo:03



市庁駅はオフィス街なのでお昼は人でいっぱいだそうですが、平日お昼をすぎてから行ったので落ち着いて話すことができました。

photo:04



イチゴとヨーグルトのスムージーと、
スモモのジュース
そしてサンドイッチを注文。

スモモのジュース、始めて飲みましたが超美味しい!

そして、サンドイッチも今まで韓国で食べたサンドイッチの中で1番美味しかったと思っちゃいました。
何より、パンが美味しいことに感動。

photo:05



明洞から近いので、日本人でも行きやすいかとー!

photo:06



市長駅7番出口から徒歩2.3分



iPhoneからの投稿