045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

미스터 보쌈 (ミスターポッサム)이대점 (梨大店) 場所: 이대역 (梨大駅)


HALです。

이대(梨大)で、こちらで仲良くなった妹ちゃんとお昼のデート♡

妹ちゃんはとてもイイ子で、ソウルに出て来て間もないのに、私が맞집 찾아줘.(美味しい店を探せ)と言うと本当に可愛い女の子らしいお店を探して来てくれます。

今日はポッサムを食べに行きました。

photo:02



미스터 보쌈 이대점
ミスターポッサム 梨大店

photo:03



ポッサムは、味が3種類
量は普通と、多めの二種類から選べます。


photo:04



お店は、カフェのようなつくり。
女の子ってオシャレに食事したいのは世界共通の様です

肝心のポッサム。

photo:05



少し辛めなポッサムと、甘いタレがついたポッサムを注文しました。
どちらも、今まで食べてたポッサムと違って面白い!不思議!美味しい!

ちなみに、平日のお昼であれば、ポッサム頼むだけでサラダや、マッククスもサービスでついてくるそう。

量も、女の子に最適な量。

日本人用のメニューもあるようでした。

お昼に定食感覚でポッサムを食べにいってみてください♡

梨大駅2番出口から徒歩5分程度です。

[네이버 지도]
미스터보쌈 이대점
http://me2.do/xLiwHdUy


iPhoneからの投稿