045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

브라운팩토리(Brown Factory) 場所:大学路

HALです。

대학로 브라운팩토리(Brown Factory)
大学路の、ブラウンファクトリー
というカフェ。

開放感ある店内ですが、
街から少し入ったところにあるので、
隠れ家カフェと言ったところでしょうか。

photo:02




こちらのパッピンス

photo:01



上に、乾燥させたイチゴがのってるんです。
甘酸っぱくて、おいしいっ!!

乾燥イチゴは、マスターの奥様の手作り。


こちらのコーヒーは、一杯、一杯ハンドドリップ。
エスプレッソが主流の韓国ですが、
ドリップが飲みたかったからぜひ。

photo:03



大学路は、芸術の街。
小劇場から大きなホールまであって、連日様々なミュージカルや演劇を楽しむことができます。
行く先々では、ストリートミュージシャンが歌う姿も見ることも。

有名な俳優さんが行う公演では、見にくる芸能人にも会えます。

新しい建物や、モダンな雰囲気に包まれてるので街を歩けば海外にいるかのような気分になれますよ。(海外だけど)
photo:04






iPhoneからの投稿