045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

우프 uff 場所:弘大入口駅

HALです。

韓国はやっと梅雨がやってきましたが、先々週までは、連日30度を超える暑さ。
暑すぎて、ヘトヘトで、食欲もなく、ほぼ毎日のようにパッピンスをたべていました。

망고빙수가 맛있는 홍대맛집

우프 uff


美味しいマンゴーピンスが食べれるお店。

ホンデにある、uff。


{D338F007-694B-4A2A-8C8B-2BE9DC25DF37:01}



photo:01



photo:02



photo:03



夏になるとどこでもピンスが食べれますが、ちょっと特別なピンスを食べたいと思うなら、ココへ。

マンゴーピンス、絶品です。
ミルクをそのままかき氷にしたようで、普通のかき氷とは違ったフワフワさ。甘さ。 具が少なく、シンプルなピンスなのに、このおいしさ。ずるいっ。(´・Д・)

photo:04



寒くなるので、ホットコーヒーと一緒にいただきました。

韓国にきたら、ぜひ、ピンスをたべてください。


こちらのブログも参考にどうぞ
http://m.blog.naver.com/wkwmd81/80192825240

[네이버 지도]
카페 UFF
02-325-0861
서울특별시 마포구 서교동 397-11
http://me2.do/5SRtWAH2





iPhoneからの投稿