045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

이니스프리 イニスフリー50%off sale중!!

日本にも上陸し、流行しはじめたイニスフリー
韓国では現在50%-30%OFFのSALE中!

韓国のサイトはこちら
http://m.innisfree.co.kr/

日本の公式サイトはこちら
http://www.innisfree.jp/


メインの広告は
少女時代のユナちゃん
それから、男性ではイ•ミンホがやっていたり笑

イニスフリーは韓国のチェジュ島の天然由来の原料を扱った化粧品。

エチュードハウスや、トニーモリーに比べて、すこし値段が高いですが、その分効果もあるのかな?
と思って、Big saleを機会にいろいろ購入してみました。

わたしは生理前、後には、肌トラブルが絶えないので、こちら。

비자안티-트러블로션 100ML 100ml
ビジャアンチトラブルローション
₩13,000 ⇒₩9,100

photo:01

乳液です。
香りは、ザ、アクネ対策的なサッパリした香り。

퓨리티 클렌징크림(허브티) 300ml
プュリティ クレンジングクリーム(ハーブティー
₩9,000⇒₩6,300

エステにいった時の香りがする クレンジングクリーム。大容量で、お得感があります。手で優しくマッサージしながら、メイクを落とします。肌を透明にする効果があるそうです。

photo:03

로맨틱 센슈얼 샤워 퍼퓸 1호 150ml
ロマンティック センシュアルシャワーパフューム 1号
₩17,000⇒₩8,500

シャワー後に、ユリの香りに包まれて眠りたい。 と思います。笑

photo:04

それからパックも半額でした。
₩950⇒₩470

photo:02


ゴソゴソと、大量購入。

ハンドクリームや細々したものも購入。

美容マスター[みんな:01]の、 オンニの情報に寄れば、
パックは安いものをとにかく毎日、
あとはセラム⇒スキン( 化粧水 )⇒ローション( 乳液)⇒エッセンス、クリーム
をとにかく続けること
が大事とのこと。

濃い化粧をするよりも、
肌を美しく保つことを美とする韓国の女の子を見習って、透き通った肌を目指したいとおもいます。

iPhoneからの投稿