045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

Mango six 場所:金浦空港ロッテモール内

今回の渡韓目的は 韓国でピンスを食べること

 でしたが。

 

韓国のミーハー流行ピンスを食べる予定が、 

オン二の生後8ヶ月の赤ちゃん連れで暑いソウルを歩き回ることができず。。

 

オンニの、 金浦空港のロッテモールになんでもあるじゃん(化粧品も服屋さんも)という鶴の一声で、(せっかく韓国行ったのに、金浦空港付近ってどゆこと!?みたいな )

 

金浦空港内のピンスを探したところ、

なんとmango six 

 になってしまいました。

 とはいえ

久しぶりのmango six。

その昔、karaのニコルが 宣伝をしていていろんなmango sixに行ったのも懐かしい思い出。

 

MANGO SIX ^^* うぇい。

f:id:grnharu:20160822013205j:image

お店の名前がmango というだけあって、

この店の売りは マンゴー

 

f:id:grnharu:20160822013430j:image

マンゴーとココナッツのピンスを

食べました。

チェーン店とちと、しょっぱなの

がっかり感はございましたが

やっぱり美味しいーっ!

サラサラで口の中でふわっと溶ける氷と、フレッシュなマンゴー!ココナッツもパリパリしてて美味しかったです♪ やっぱり빙수 !(ピンス) ですね。

 

f:id:grnharu:20160822013544j:image  

 

店には壁などの仕切りがなく、ザ•ショッピングモール内の休憩スポット。 席はソコソコあるので、いつでも入れそうです。

韓国で、 ピンス食べ損ねた!!

なんて時は金浦空港隣のロッテモールに駆け込みましょう。洋服も化粧品などのショッピング、食べ損ねた韓国料理も、まとめて済ませられます。

 

 

망고식스 롯데몰점

서울특별시 강서구 하늘길 38 롯데백화점김포공항점 B2 

*お店は地下2階.

地下3階や4階は駐車場( ´ ▽ ` )✳︎