045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

Three manatee 場所:신사동(新沙)/압구정역(アックジョン狎鴎亭駅)

f:id:grnharu:20160320141636j:image
おしゃれな街、(압구정)アックジョンで
クラフトビールのお店に行ってきました。
 
THREE MANATEE ⇩
 
私は、クラフトビールはおろか
まったくお酒がのめない 下戸ですが。
ソウルの街では、おしゃれで、現地の人が行くようなお店に行くのがすきです。
 
f:id:grnharu:20160320141606j:image
あまい果物の香りがするビール。香りだけ楽しんだけどよかったな
 
f:id:grnharu:20160320141545j:image

f:id:grnharu:20160320141517j:image

広々としたしゃれおつな店内でした。
 
3年ぶりに、留学生時代の中国人の友人と。
久しぶりに会うのに普通に話せて楽しかったなぁ〜
f:id:grnharu:20160320142934j:image
 
 
 韓国料理を食べたあと、おしゃれなバーで飲みたかったら是非。
ちょっと各駅から離れているのが難点です。