045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

오설록 osulloc

HALです。

韓国で、一段ランクアップなお土産を買いたいという人へ

優雅な気分になれる緑茶のお店

오설록 /OSULLOC (オソルロク)
OSULLOC


{D979073D-BEB1-4681-B018-5F9ED1683C29:01}

明洞店
{467D6B5E-B77B-4DDA-BE9F-E95A9FED177F:01}




オソルロクの緑茶はチェジュ島の緑茶を中心に様々なブレンドティーが売っているお店です。
カフェでお茶を楽しむこともできるし、実際に茶葉を購入することもできます。

photo:02

夏は冷たくアイスで♥︎

photo:03



ブレンドが何種類もあってトロピカルグリーンティーが私はお気に入り。

フルーツや、お花と紅茶のブレンドってよく見かけるけれど、緑茶とのブレンドはみたことなくて。
ホットでも、アイスでも香り豊かでさっぱりした味わいです。

ウェディグティーはすこし甘ったるい香りが漂いますが、味はさっぱり。
友人のウェディングにプレゼントしたらとても喜ばれました。


ティーバックが 10パックで ₩15,000
売れ筋の商品は、20パックで₩25,000のもあります。

お高めですが、一度飲むと忘れられない味です。(^ν^)

お店は、韓国にいったら必ず行きたい??笑 明洞、仁寺洞など観光地にあります。(^ν^)



夏限定という、Red papaya Black tea

photo:01



こちらは紅茶ですが、アイスティーにすると美味しいんですよという店員にのせられ購入。
ティーバックに乾燥パパイヤが入っていてフルーティーなアイスティが楽しめます。