045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

banila co. ccクリームとプライマー クラシックマット

HALです。

banila co. /바니라코のプライマー
昨年流行したもの。
種類が増えてました。
クラシックマットを購入。
₩18000

{D9D188C5-944A-45F2-AD0F-4678EB25732D:01}
化粧崩れをとことん防いでくれるそう。
サラッとした使い心地。マット感は出ます。
ただ、夏向きではなかったかも。。
友人は、昨年夏に大量買いして帰ったけど、、。
私も涼しくなったら使います。

{8D2CBC54-CD5F-4AC0-848E-B98E5585AECA:01}
韓国でno.1のCCクリーム。
使い心地は
こちらもサラッとしてて良いけれど、カバー力に欠けます。ピンク色で、肌の明るさがワントーンUPします。下地としては良いのだけど。。
tony mory のCCのカバー力、白さにはちょっと追いつきません。ただ、トニモリはベタッとするんだよね。

値段も、トニモリよりこちらのほうが高く
₩25000

使ってみたかったので満足はしております❤︎

banila co.のHPはこちら。
※韓国語