045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

별에서 온 그대 (星からきたあなた)김수현(キム•スヒョン)-약속(約束)

HALです。

별에서 온그대 (星からきたあなた)OSTより
最終話付近でドラマでスヒョン君が歌う曲です。
歌うキャラじゃないはずなのに、いきなり歌い出してびっくりしました。

さて和訳、翻訳。
ご指摘おまちしております。
とくに、青い夢のとこ。。違う表現があるのだろうか。。

キムスヒョン
ぁぁ。パシフィコ横浜 で会いましょう。

김수현(キム•スヒョン)-약속(約束)

별이 유난히도 밝은 오늘 이 시간이 가면
星が特別明るい今日この時間が過ぎると
그대 떠난다는 말이 
君が去って行くという言葉が
나를 슬프게 하네 이 밤 다 가도록
僕を悲しくするね この夜が全て終わるように

아 행복했던 시절 많은 
幸せだった多くの日々が
우리들의 약속 자꾸 귓가를 스쳐 나를 슬프게 하네
僕らの約束 しきりに耳をかすめて 僕を悲しくする
그대 잘못 아니에요 
君が悪いんじゃないんです
왠지 울고 싶어져요 
何故か泣きたくなるんです
나는 너무나도 파란 꿈을 꾸고 있었어요
僕は夢をみていたんです


아 행복했던 시절 많은 
幸せだったことの多くが
우리들의 약속 자꾸 귓가를 스쳐 나를 슬프게 하네
僕らの約束 しきりに耳をかすめて 僕を悲しくする
그대 잘못 아니에요 
君が悪いんじゃないんです
왠지 울고 싶어져요 
何故か泣きたくなるんです
나는 너무나도 파란 꿈을 꾸고 있었어요
僕はあまりにも青い夢をみていたんです

나는 너무나도 파란 꿈을 꾸고 있었어요
僕はあまりにも青い夢をみていたんです