045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

元町にて。

HALです。
年末年始は横浜で。
実は、みなとみらいで過ごすのは
初めてです。☻

本日は
カフェラミル @motomachi でお茶を。

チェーン店ながら、
素敵な、内装と美味しいコーヒー。
そして、ブランドカップと出会えるお店。

カフェや喫茶店に行けば、
いろんな時代の素敵なカップに出会えますね。

私はロイヤルミルクティーを頼んで、
出てきたのは、リチャードジノリのカップでした。
このシリーズの名前が知りたい


{A214B44B-7277-494D-86CD-EF7EBB0CF741:01}

{24AD1F2A-59DC-48F5-85FC-60DEF40FB1DB:01}

{11BC624C-EAC0-4AA7-B7B7-5768FE47496F:01}

小腹が空いてたので、ケーキと、
ローストビーフのサンドを。


雰囲気がよくて素晴らしいカフェでした。
元町もイルミネーションがキラキラ。


そして、大さん橋もいってきましたー!

{851AFCDF-33BD-4578-A6A6-14C4C4AA3127:01}

大さん橋に行く時から合流したMIOと私。
右がHAL...左がMIO。見えませんが。

いろんな思い出が詰まりすぎてる大さん橋だけど、何度きても最高の景色。
気持ちがスッキリするものです。☻

明日も夜は横浜でー!楽しみです❤︎