045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

인어공주 (人魚姫)- 미스틱 화이트(ミスティックホワイト)

HALです。


인어공주-미스틱 화이트
(人魚姫-ミスティックホワイト)

2012.12.29 SBS 歌謡大典 での限定ユニットとして

카라/강지영 씨스타/보라 애프터스쿨/리지
시크릿/한선화 포미닛/가윤
KARAのジヨン、SISTARのボラ、
After schoolのリジ、Secretのソナ、
4minuteのガユンの5人が歌った歌です。

{38574D2C-8500-47A8-B4DF-00A882AD9E78:01}


限定にしておくのはもったいないー!!
中毒性のある曲です。
今更ながらハマりましたので和訳。

인어공주-미스틱 화이트

처음인걸 시간이 멈춘 느낌 
初めてなの。時間が止まったような気分

Ain't no reason 사랑에 빠졌나봐
愛におぼれたみたい
너 아니면 보이지가않아 ooh boy~! 
あなた以外見えないの
한걸음 더 oh 내게 내게 와줘
一歩 もう一歩 そばにきて

하루에도 수십번씩 널 널 널 생각하면 나도몰래 
1日だけでも、何十回も あなたをあなたをあなたを 私も知らない間に
love love love

말은 못하고 시간이 없어도 너만 있으면 (alright)
話せなくて、時間がなくても、あなただけいれば
I know You know love me 
You know I know kiss me
오늘이 가면 the end
今日が終われば

Sad tonight! 
Oh 내게 다가와 내게 다가와 줘
私のほうにきて、私のほうにきて

Come tonight! Oh 나를 바라봐 이 밤이 가기전에
私をみて 今日が終わる前に

슬픈 인어공주처럼 Oh 말도 못하고
悲しい人魚姫のように 言葉も話せなくて
물거품 되 버리기전에 내게 키스해줘
泡になってきえる前に 私にキスして

Oh Oh Kiss me Oh Kiss me
Oh Oh Kiss me Oh Kiss Kiss 해줘
キスして

나 어쩌면 푹 빠질 것만 같아 
私は、ひょっとしたら夢中になってしまいそう

Love is Magic 마법에 걸렸나봐
魔法にかかったみたい

너 아니면 날 구해 줄 수 없어 boy 
貴方じゃなければ私を救うことができないの

어서 빨리 오 내게 내게 와줘
早く 早く そばにきて

혼자 남게 된 밤 너에게 못다한 말
1人になった夜 貴方に言えなかった言葉

차갑게 식어버린 방안에서 연락만
冷たい部屋の中で連絡だけ

기다리고 있어 
待ってるの
눈치도 참 없어 애가 타도 몰라주는 너
空気がよめないのね。
子供みたいだとわかってくれないあなた。

 (Hey you)

I know You know love me You know I know kiss me
내일이 오면 the end
明日になれば

Sad tonight! Oh 내게 다가와 내게 다가와 줘
私にきて、私にきて

Come tonight! Oh 나를 바라봐 이 밤이 가기전에
私を見て この気持ちが終わる前に


슬픈 인어공주처럼 Oh 말도 못하고
悲しい人魚姫のように 言葉もでなくて
물거품 되 버리기전에 내게 키스해줘
泡になって消える前に、私にキスして
Oh Oh Kiss me Oh Kiss me
Oh Oh Kiss me Oh Kiss Kiss 해줘
して
Oh Oh Kiss me Oh Kiss Kiss hejwo

Love To me 

내게 와줘
私のほうにきて

Say Love me Love me Come with me boy~!

Sad tonight Oh 

내게 다가와 내게 다가와 줘
私のほうにきて、私のほうにきて

Come tonight! Oh 

나를 바라봐 이 밤이 가기 전에
私を見て この夜が明ける前に
슬픈 인어공주처럼 Oh 말도 못하고
悲しい人魚姫のように  言葉も話せなくて
물거품 되 버리기 전에 내게 키스해줘
泡になって消えない前に 私にキスして
Oh Oh Kiss me Oh Kiss me

Oh Oh Kiss me Oh Kiss Kiss 해줘
キスして