045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

하시엔다(ハシエンダ) 場所: 이태원(イテウォン)

HALです。

大好きなお姉さんたちと、
イテウォンにいってきました。

お別れ会をしてもらいました。(´Д` )


メキシカンのお店です。


{7F08913F-E270-43BA-BABC-BB4BBD334366:01}


韓国で初めてお目にかかった、アボガド!
久しく食べてなかったから嬉しすぎました。

{D2CD5DB0-3EC3-4E70-80B9-60B1290A8B66:01}


パクチー山盛りのタコス

{42EF2036-BA82-4B2C-9C8C-93B7C51638FE:01}


アボガドとサルサのソース♡

{290D0842-0FCD-478B-94D7-CCC3C2C43E90:01}


こんな味は久しく食べてなかったので、
懐かしい感じがしました。

ところで、コロナのカクテルを注文したオンニのカクテルが、

{802C695E-4BA5-4E08-92EC-26B8020E12D2:01}


コロナがそのまま刺さってるという不思議なカクテル。

{28EF317F-3080-45E6-AA60-13F0E092C080:01}


何も瓶ごと刺さなくても。。と思いませんか。 

そういえば、このお姉さんたちと行ったカロスキルのお店でも、

{A0847654-6B85-476B-9D9F-A7211F564FF2:01}


サメが刺さってました。

韓国はいま、

刺さってるカクテルがブームです。
たぶん。


お料理もおいしいし、店内はオシャレだし、外国気分が手軽に味わえる感じです。

{E55DC1A7-14F5-4CEA-BC97-78CD745B216D:01}


허시엔다(HACIENDA/ハシエンダ)

イテウォン駅4番出口から徒歩3分

{2020A2BF-CCE6-4329-92FC-BFBF4453F48A:01}