045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

Gama Bean 場所:梨大

HALです。

もう、残り2週間で本当に帰国です。

早かった韓国生活。
名残惜しいと共に、なんだかやり残したことが沢山ある感じがします。

毎日が刺激的で、新しいことばかりでした。

何を得たってハッキリ言えないけれど、

たくさんの出会いがあって。
ありがたいことに、本当に人の運に恵まれ、いろんな人に護られて。

おかげで
日本が一度も恋しくなりませんでした。

私はやっぱり、刺激的な人生じゃないと満足できないみたい。

だからって日本にいることが平凡とは思わないけれど。

韓国に触れて、近くて遠い遠い国ということも改めて知れて。

いつかこの場所に戻れるように記憶にしっかり閉じ込めて。

今日は、例の妹ちゃんとデート。
あと一回約束しましたが、たぶんそれが最後になるでしょう。



{2F457E5D-689D-40AC-A91A-F7382AA8F13A:01}

{E5189CDD-5098-4C89-B7E1-34EC4FB938DD:01}

雑誌、ceci(セシ)にも載った有名なパッピンス
コーヒー豆と一緒に、アイス、あずき、かき氷、雪見大福の皮のようなお餅。 一度にスプーンに載せてたべると絶妙な美味しさ。

{25E994E4-8AF6-490F-94E6-1C2CFEA75D82:01}
美味しかったですー♡

photo:04