045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

김돈이(キムドニ) 場所:선릉역(ソンルン駅)

HALです。

チェジュ島の豚肉の 超人気店にいってきました。

ソンルン駅にある、김돈이(キムドニ)
平日の6時をすぎると、もう満席!
40分ほど待って、やっと席に案内されました。

photo:02

お肉はこちら。

photo:03

お店に入ったときから注文もせずに、焼かれ始めてました。
(メニューがこの肉一つしかないので、量も聞かれず人数分の肉が勝手に注文されてる。)

ですが、、

超分厚い(・ω・)ノ

photo:04

ここのお肉は、店員さんが一番美味しい焼き加減で焼いて全部お皿に配ってくれます。

40分も待って、もうお腹はペコペコ!

photo:05

食べたら超ジューシー!
あんなに焼いたのに、中から美味しい肉汁が溢れました。
幸せなお肉の味でした。

本来
焼肉といったら、やっぱり牛肉!
だったのですが、
こちらにきてからは、豚肉の美味しさに感動!

特にチェジュ島の豚肉に感動しました。

普通のサムギョプサルも美味しいですが、
ぜひ韓国にきたらチェジュ島の豚肉も味わってみてください♡

photo:07

3人で63000ウォン!
キムチチゲや、お酒含め。
日本で考えたら恐ろしいくらい安いんだけど、韓国では割とお高めです。

photo:06



photo:01

因みに、店長さんは日本に7年住んだそう。
日本語もOKかと!

photo:08

iPhoneからの投稿