045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

Waffle it up  場所:이대역(梨大駅)

HALです。

photo:01



梨大で有名なワッフル屋さんがこちら。

waffle it up

先ほどご紹介したミスターポッサムから目と鼻の先。

といっても、お目当てはワッフルではなくパッピンスー♡

photo:03



photo:04



果物ピンス を注文。


photo:02



有名店ならワッフル食えよっていうツッコミは置いといて、、

ふわふわな氷の上にフルーツが盛りだくさん。
スイカ、イチゴ、マンゴー、キウイ、バナナー!
+アズキと、アイス

という至ってオーソドックスなピンスなのですが、美味しい。;_;

やっぱり果物食べてるときに幸せ感じます。

ちなみにお決まりの。

photo:05



ぐちゃぐちゃまぜ。

いいんだよ、
そのほうが確かに美味しい気がする。

photo:06



でやっぱり、ワッフルを次回は食べたいですー。

妹ちゃんとは、
来週もごはん!

日本に帰るまで仲良くするんだもん!^ ^


photo:07


photo:08



iPhoneからの投稿