045→seoul/korea→tokyo

韓国を[観光]よりももっと身近に楽しみたい方へ

김용준&이보람ー 우리가 사랑하는 방법 (キム・ヨンジュン& イ・ボラムー私たちが 愛する方

HALです。
※翻訳は間違っている場合もあります。意訳してます。

7/8 公開
김용준&이보람ー 우리가 사랑하는 방법
(キム・ヨンジュン& イ・ボラムー私たちが 愛する方法)

$Love from 045


音源はコチラ
http://youtu.be/0CxAuLRZB9E

韓国では根強くデュエット曲がで続けててます。
歌詞が甘ったるい曲が多くて、お腹いっぱいになるんだけど、
でも、ストレートでいい。好きです。デユエット。
世代は、アラジンのホールニューワールド だから..

歌詞は......これぞ韓国人カップル
若干 引きつつ和訳
ザ・束縛カップル な一面がみれると思います(°_°)
※まぁ男の子にはこのぐらいの心意気で守ってもらいたいという願望はありつつ

ジャケットを見ると、いちおう結婚の予定があるカップルの歌??といらん想像をしました。


김용준&이보람ー 우리가 사랑하는 방법

꽃집에 들러서 꽃을 선물할까
花屋に寄って 花をプレゼントしようか
저녁길에 맛있는 케잌을 살까
夕方 道で 美味しいケーキでも買おうか
너를 위한 노랠 만들어 부를까
君のために 歌を作って 歌おうか
거리에서 너의 이름을 외칠까
道で 君の名前を叫ぼうか

이렇게 수많은 방법 중에 내가 약속할 수 있는 건
こんな 多くの方法の中で、僕が約束できること
지금부터 하는 이야기들
今からする話だよ
첫번째 사랑해주기
1つ目 愛すること
두번째 담배 끊기
2つ目 タバコを辞めること
세번째는 친구들과 있을 때에도 전화 꼭 받기 너와 꼭 통화하기
집에 가서 문자보내기
3つ目は、友達といる時も絶対に電話を取って会話すること
家に帰ってメールをすること
네번째 비가 내릴 땐 같이 거리를 걷기
4つ目 雨が降った時 一緒に道を歩くこと
다섯번짼 니가 감기 걸렸을 땐 너를 위해서 달려가 약사다주기
5つ目 君が風邪を引いてしまったら、君のために薬を買うこと
사랑하니까 좋아하니까 only you
愛してるから 好きだから

오늘 저녁에는 내가 요리할까
今日の夕飯は、私が作ろうかな
볼에 입 맞추면 니가 좋아할까
ほっぺにチューしたら、喜ぶかな

이렇게 수많은 방법 중에 내가 약속할 수 있는 건
こんな 多くの方法の中で、私が約束できること
지금부터 하는 이야기들
今からする話
첫번째 사랑해주기
1つ目 愛すること
두번째 너만 보기
2つ目 貴方だけを見てるわ
세번째는 친구들과 있을 때에도 이해해주기 남자들의 세계는 두 번 다시 참견안하기
3つ目は 友達と一緒にいる時を理解すること
男の子の世界に二度と口出ししないわ
네번째 헤어지잔 말 절대 쉽게 안하기
4つ目 別れようなんて、絶対に簡単に口にしない
다섯번짼 술 마실 땐 너랑 먹기
다른 남자는 내 옆자리 안 앉히기
5つ目はお酒を飲む時は あなたと飲むこと
他の男の子の横に座らないこと
사랑하니까 좋아하니까 only you
愛してるから 好きだから

가슴 아프게 할일 앞으로도 없진 않겠지만
胸が痛くなるような日が、これからもあるだろうけど
사랑하는 마음 변치 않는다면 우린 이렇게 행복한 걸
愛してるって心が変わらなければ
僕ら(私達)幸せになれるって
널 위해 부르는 노래
君のために歌う歌
널 위한 노래
君のための歌
평생토록 잊지 않고 서롤 위해서 불러줄 노래
一生忘れないように 互いの為に歌う歌
세월이 지나가도 가슴속에 남아줄 노래
時が経っても、心に残るよう 歌う歌
세상의 그 누구보다
世界中の そう だれよりも
그 어떤 무엇보다
そう 何よりも
너를 사랑하고 있어 약속할게
貴方を 愛してる 約束する
말은 안해도 우린 이미 알고 있어
言葉にしなくても、私たち 分かってる
너를 사랑해 나도 널 사랑해 i love u
貴方を愛してる 僕も愛してる